首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

レベルに応じたコースがあります

首里庭球倶楽部の広報です。

今日は、首里庭球倶楽部のコースの紹介を。

テニススクール入会に当たって、自分の動機や、レベルにあった内容なのか気になりますよね。



首里庭球倶楽部では、レベルに応じてクラスを編成しています。

就学期前の「キッズクラス」では、スポンジボール&オレンジボールを使用し、遊びながら、運動能力の向上・創造性の開発を目するクラスです。

小学生・中学生対象の「ジュニアクラス」では、レベルに応じて、初心者クラスから上級クラスまでを用意。
テニスの初心者から、大会で勝ちたいという教化クラスまで、段階に応じた指導を行っています。

高校生以上の「一般・シニアコース」では、テニスを全くやったことがないという方から、テニス歴の長い上級者まで幅広いクラスがあります。
初心者クラス、初級クラス、中級クラス、それぞれ、目的やレベルに応じて、テニスを楽しむことができます。



クラスの詳細や、スケジュールは、下記のホームページから確認できます。
また、気になる点は、お気軽にお問合せください。

www.suimui-tennis-club.com


詳しい申しみは、下記の電話番号までお願いいたします。
TEL:098-882-6039