首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

アットホームなスクールです

首里庭球倶楽部の広報です。

写真は、当クラブのテニスコート裏の菜園の様子です。
沖縄特産の「島とうがらし」が実をつけていますね。

この菜園、実は、首里庭球倶楽部の生徒さんが整備してくれたんですよ。
草むしりから、土の整備、種まきまでやっていただきました。

 

今では、たくさんの植物が綺麗に育っています。
花だけでなく、ハーブや野菜も植えており、時には収穫も。


なかには、パパイヤまで!
いつか実がなるのが楽しみですね。



このような形で、首里庭球倶楽部は単純なテニスを教える場・習う場だけでなく、生徒さんのコミュニティの場にもなっています。

コーチとレッスン生という関係だけでなく、みんなで首里庭球倶楽部をつくっているという雰囲気があるんですよね。

こんなアットホームなところが、首里庭球倶楽部の魅力の一つかなと思います。



興味を持たれた方は、是非、首里庭球倶楽部まで見学へお越しください。
詳細は以下のホームページから確認できます。

www.suimui-tennis-club.com

[http://:title]