首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

イベントへの参加ありがとうございました

首里庭球倶楽部の広報です。

9月23日(金)、テニスの日に開催しました首里庭球倶楽部のイベント、お陰様でたくさんの皆様に参加いただきました。

あらためてお礼申し上げます。

今回のブログでは、イベントの様子を一部紹介しますね。
当日の盛り上がりが伝わってくると思います。



台風の多かった9月。
天候が心配されましたが、当日は綺麗な快晴。
好天に恵まれました。

首里庭球倶楽部コートで、8時からウォーミングアップを行い、9時から開会式です。



4~6名編成の8チームが参加。
ダブルスによる団体戦を行います。

小学生から大人まで幅広い年齢層。
みんな本気です。




AB各リーグに分かれ、4チームどうしでリーグ戦を実施。
3ペアずつの団体戦を行います。
作戦はうまくいったかな?




皆さん思い通りのプレーができたでしょうか。
日頃のレッスンの成果を試すのに、ゲームがやっぱり大切ですよね。



笑顔が素敵です。
勝っても負けても盛り上がるのが団体戦



小学生・中学生チーム、大活躍でした。



皆さんお待ちかねのBBQ。
当日は天候にも恵まれ、最高のBBQ日和になりました。
屋外で食べるお肉はなんでこんなに美味しいんだろう。



コーチにお肉を焼いてもらいました。
ありがとうございます!



テニス観戦をしながらBBQを楽しみ、歓談も。
最高な1日になりました。

首里庭球倶楽部では、今後もこのような企画を行っていきます。
今回都合が合わず参加できなかった方も次回は是非参加ください。

テニスの向上はもちろん、テニスの輪を広げる良い機会になると思います。




www.suimui-tennis-club.com首里庭球倶楽部のレッスンの予定、入会の方法など詳細は、上記ホームページから確認できます。