首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

ジュニアはレベル別にレッスンを行っています

おはようございます。
首里庭球倶楽部です。

首里森では、小学生時代からテニスを始めた子どもが、中学生になっても引き続きジュニアでレッスンを続けています。

テニスをはじめたばかりの初心クラスから、初級、中級とクラスを分けて指導を行っていますので、どのレベルの子どもにも対応しています。

はじめは初心者だった子が、どんどん上達していく姿を見るのはとても楽しいです(^_^)。
子どもはテニスの上達が早いですからね。

部活動と並行してレッスンに通っている子もいますので、もっとレベルアップをしたいという方は、是非、ご検討ください。





首里庭球倶楽部HP

www.suimui-tennis-club.com


首里庭球倶楽部Twitter

twitter.com
首里庭球倶楽部Instagram

www.instagram.com