首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

ビジターさんも歓迎です

首里庭球倶楽部の広報です。

台風6号の影響も落ち着き、今日からは好天が続きそうですね。
テニス日和になりそうです。



今回は、当クラブのビジター制度について紹介します。

首里庭球倶楽部では、月額制で月4回~のレッスンを基本としていますが、会員様以外の参加もできるようビジター制度を設けています。

仕事や、家庭の都合でどうしても毎週テニスをすることが難しいという方もいらっしゃいますよね。

久しぶりにテニスで汗を流したい、大会前なので集中的に練習したい、普段のサークルとは違う環境でレッスンを受けてみたい、そんな方にビジターでの参加がお薦めです。



料金は、一般のデイ が、90分    2,550円 / 回。一般ナイター が、 90分    3,200円 / 回。
ジュニア初心者が、60分    2,000円 / 回。ジュニア初級・中級・上級 が、90分    2,500円 / 回。
キッズ が、60分    1,600円 / 回となっております。

詳細は、下記のホームページからご確認ください。

www.suimui-tennis-club.com


レッスンの予定は下記のとおりとなっております。


申込については、フロントにてお願いいたします。
お問い合わせは、下記の電話番号までお願いいたします。
TEL:098-882-6039



これから、県、市町村の方でもテニスの大会が増えてきます。
いつもより練習の回数を増やしたい方、違った環境でテニスをしてみたいという方、是非、ビジター制度をご活用ください。


[http://:title]