首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

首里森庭球倶楽部内で、biima sports首里校がはじまります

首里庭球倶楽部の広報です。

今、話題の21世紀型教育の総合スポーツプログラム、biima sports(ビーマ スポーツ)の首里校が、沖縄県首里庭球倶楽部内で開校することとなりました。

現在、10月開校に向けて準備を進めております。



biima sportsは、3歳から10歳児を対象としたスクールで、テニスだけでなく、サッカー、野球、バスケットボールなど7種以上のスポーツを総合的に実施いたします。

また、スポーツだけでなく、各種プログラムを織り交ぜながら、「非認知能力」を高める取り組みを同時に行います。

 

 

biima sportsは、全国で展開されており校数を増やしております。

この度、首里庭球倶楽部では、倶楽部の施設を使いbiima sportsの「首里校」として、毎週土曜日の9時から11時に、スクールを実施することとなりました。

沖縄でのbiima sports実施は、初めてとなります。



biima sportsの詳細は、下記のホームページをご覧ください。

biima.co.jp


biima sports首里校の開校に先立ちまして、体験会を9月17日(土)、9月18日(日)に実施いたします。

詳細につきましては、当ブログでも紹介してまいりますので、よろしくお願いします。

首里庭球倶楽部の新しいチャレンジ、応援よろしくお願いいたします。



www.suimui-tennis-club.com

[http://:title]