首里森庭球倶楽部

沖縄県にあるテニススクールです。開邦高校隣。初心者、ビジターさん歓迎です。

駐車場が広々のスクールです

首里庭球倶楽部の広報です。

さっそく、当クラブの魅力をひとつずつ紹介をしていきますね。
首里庭球倶楽部は、2017年に開業した、沖縄県にあるテニススクールです。

首里森は、沖縄の方言で「すいむい」と言うことから、「すいむい てにす くらぶ」と名前が付けられています。



場所は、沖縄県の開邦高校の隣。
住所は、南風原町新川になります。

[http://:title]

沖縄自動車道那覇インターチェンジから近く、各地域からアクセスしやすい場所にあります。
周辺には自然が残っており、穏やかな雰囲気。
隣には、「ローソン 開邦高校前店」があり、飲み物や食べ物の購入にも便利です。



当テニススクールの魅力の一つが、アクセスのよい立地と、駐車場の広さです。

車社会の沖縄では、自動車を使った移動が中心となります。
車が駐車できるかどうかは、気になりますよね。

首里庭球倶楽部では、2面のテニスコートに対し、広々とした駐車場を確保しており、駐車の心配がありません。



生徒さんは、沖縄本島の中部地域から、南部地域まで遠方からも通われていますが、自動車で来所される場合にも安心して利用いただけます。

気になる方は、是非一度、首里庭球倶楽部へお越しください。
見学も歓迎しております。



首里庭球倶楽部公式ホームページ

www.suimui-tennis-club.com